社員紹介
営業職 片山 2011年入社
部下とコミュニケーションを大切にしています
勤務地の関西地区を中心に、既存・拡販双方の営業活動を行っています。
以前は全社の新規拡販を推し進める部署にいたのですが、営業活動の中でその経験が生きることも多いです。
自分の担当のお客様との日々のやり取りに加えて、部長代理(管理職)として、部下の指導にも取組んでいます。
当社の全体感意識しつつ、部下とまめなコミュニケーションをとるよう意識しています。
仕事と育児の両立がしやすい環境です
仕事と育児の両立をするうえで、「フレックスタイム制」と「在宅勤務制度(週2日)」は大変助かっています。
私は3児の父ですが、フレックスタイム制により出社時間を調整できるので、朝は子どもを幼稚園に送ってから出勤したり、夕方お迎えに行ったりしています。
子どもの急な体調不良時には、午前・午後で出社と在宅勤務を組み合わせて対応することもできます。
社内ではスケジュール管理ツールで出社時間を共有しているので、上司や同僚も配慮してくれています。
在宅勤務の日はWEB会議システムを活用してリモートで会議出席するなど、効率的に業務を進められています。
家族との時間は欠かせません!
家族と公園に行ったり、買い物をしたりしています。
有給休暇が取りやすい風土の会社で、金曜日に有休をとり家族で旅行もしています。
最近は子供がバドミントン教室に通い始めたので、その送迎や教室の手伝いもしています。
